プロテクションフィルム施工しました!

いつもResortGarage blogをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回はGAREGEサービスの預かり期間中にプロテクションフィルムの施工をご依頼いただきましたので

ご紹介させて頂きます。

あまり県内では馴染みの浅いプロテクションフィルムですが実は保護フィルムとしては画期的なフィルムなのです。

今回施工させていただいたおクルマは『Ferrari488Spider』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用したフィルムはXPELです。

XPELは伸縮性のある特殊フィルムで、愛車全体を傷や飛び石などから長期間にわたって守る、新しいボディープロテクションです。

XPELはアメリカで生まれた、特殊フィルムで塗装面をコーティングすることで愛車を傷などから守る、ボディープロテクションフィルムです。

材質には耐摩耗性と伸縮性に優れた特殊ポリウレタンを採用。キレイなボディを長期的に保つことのできる、画期的なフィルムです。

サーキットを走る方はもちろん高速道路などをご利用される方は

洗車の時にFバンパーやボンネットに心当たりの無い傷や塗装の欠けを発見し落胆した経験がおありかと思います。

また酷い時はFガラスに傷やひび割れなどが出来てしまったケースもあるかと思います。

こういった事から大事なおクルマのボディーを保護する為に生まれたのがこのプロテクションフィルムなのです。

従来のフィルムでは透明度が低く貼ってある箇所と貼ってない箇所でボディー色が若干変化してしまったり

伸縮性があまりなく複雑な形状に施工することが困難でしたが

こちらのXPELは透明度が高く仕上がりも非常に綺麗なフィルムです。また様々な車種に対応しております。

このフィルムを施工すれば飛び石などを気にすることなく高速道路を走れます。

また販売時に剥がせば表面の傷などは見当たらなくなり査定アップにも一役買ってくれると思います。

気になった方は是非ResortGarageまでお問い合わせください。