新規入庫のご案内(GT3クラブスポーツ)

先日、ポルシェ991のGT3ツーリング MTの

入庫がありましたが、すぐに売れてしまい・・

 

同じくらいのタイミングでポルシェ993タルガ

のTipが入庫したものの・・

コチラはネット上にアップした次の日に売れて

しまいました(=゚ω゚)ノ

 

ポルシェフリークの素早い行動力にはいつも

驚きです(;”∀”)

 

 

今回もすぐに売れてしまいそうですが・・・。

 

 

 

とにかく美しいお車です(*^-^*)

 

ポルシェのフロントフェイスに飛び石跡があるのは

仕方のないところですが、こちらの個体にはないんです!

 

ライトレンズ周りも見事な状態です!

 

下回りもこの、美しさです!

 

セラミックブレーキを備え!

 

アルカンタラのステアリングホイールも、驚くほど

キレイな状態にあります!

 

助手席シート、もちろん美しいですが・・・。

 

運転席も負けておりません、助手席と変わらぬ美しさです!

 

リヤビューだって、キレイな状態です!

 

こちらのGT3、今週末入庫します!

 

見ないでも買えます!

 

お急ぎくださいませ m(_ _)m