ご来店ありがとうございました!!

いつもResortGarage BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

早いものでもう3月!!

卒業シーズン到来ですね。

各地の学校では卒業式が行われております。

ご卒業おめでとうございます!!大きくなったらResortGarageに車を買いに来て欲しいなぁ~

な~んて妄想している今日この頃・・・皆様は如何お過ごしでしょうか

先日都内にお住まいのU様が遊びに来てくださり

『クルマ屋っぽくないからこれ置きなよ~』と言ってこちらを持ってきて下さいました。

これはほんの一部ですがご紹介いたします。レア物のFarrariミニカーセットです。

U様いつも本当にありがとうございます!!

ショールームの入り口に飾らせて頂きました!

そして本日お得意様のH様が新型のBMWの試乗をしてきたとご報告を兼ねてご来店くださり

今までのBMW320と新型のBMW320の違いをインプレして下さいました。

本当にH様は車のことが詳しく話が飽きないのでついつい長話をしてしまいます。

そしてお土産まで頂戴しました!

ここに置いといたら『泊がつくんじゃない?』とFerrariのオーナーMAGAZINEを

頂戴しました。Ferrariを新車で購入しないと自宅に届かない貴重なMAGAZINEです。

これは一部ですがご紹介させていただきます。

U様H様をはじめ本当に皆様の励ましが励みになります。

皆様のご期待に沿えるようこれからも頑張って行きます。

今後ともResortGarage宜しくお願い致します