MTAをお乗りのABARTHオーナーの方必見です!

いつもResortGarage BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

街中の桜の木が芽吹いてきましたね。

春はもうそこまで来てると感じる今日この頃・・皆様は如何お過ごしでしょうか

今回はMTAのABARTH500にお乗りの方に必見の情報をお届けしたいと思います。

必見の情報とは・・

MTAのスイッチ剥げちゃった・・』の対処法です。

こんな風にスイッチが剥げてきてしまいます。

こうなったらスイッチはずして塗装するか・・・

そうするとイルミネーションが点かなくなってしまいますし、

交換しようとするとスイッチ部のアッセンブリー交換で4万くらいは費用を見ておかなければいけません。

そこで

良い部品を見つけました。

ABARTHのスイッチ用ステッカーです。

一旦スイッチを取り外し塗装されている部分を綺麗に除去します。

そうしたらスイッチを戻し慎重にステッカーを貼り付けます。

すると

こんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションの点灯は見えなくなりますと案内されていますが

ちゃんと点灯しているのが確認できました。

このステッカーは大体8,000円~9,000円位ですのでご自身でDIYされるも良し

私に依頼して頂ければ総額でも15,000円~17,000円位で承ります。

(注:剥げ具合により金額が異なります)

ステッカーは受注生産となりますので少しお待ちいただく事となりますがご了承ください。

現在在庫は1台分ございます

気になった方はResortGarageまでお問い合わせ下さい。

お待ちしておりまーす