TOP
トップページ
LINE UP
販売車の一覧
GARAGE
レンタルガレージ
ACCESS
アクセス
INFO
会社案内
BLOG
ブログ
CONTACT
お問い合わせ
リゾートガレージ
>
CAR
>
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 4WD
アヴェンタドール
LP700-4 4WD
41,500,000 円
車両本体価格(消費税込)
年式
2015
車検
2024/9
走行距離
19,000 km
排気量
6,500 cc
外装色
ブラック
内装色
オレンジ
ミッション
コラム7AT
修復歴
なし
お電話でのお問い合わせ
055-939-7190
メールでのお問い合わせ
在庫確認・お見積もり依頼
SPEC
装備・仕様
パワステ
パワーウィンドウ
エアコン・クーラー
キーレス
スマートキー
カーナビ:メモリー他
オーディオ:CD
ETC
電動シート
本革シート
障害物センサー
ABS
盗難防止装置
運転席エアバッグ
助手席エアバッグ
サイドエアバッグ
バックカメラ
アルミホイール
禁煙車
・全長×全幅×全高=4780×2030×1136mm。
・ホイールベース=2700mm。
・車重=1575kg(乾燥重量)。
・パワーウェイトレシオは2.25kg/ps。
・6.5リッターV12 DOHC48バルブ(700ps/8250rpm、70.4kgm/5500rpm。
・駆動方式:4WD。
・前後重量配分は43:57。
・ミドシップ2シーター。
・伝統のシザースドアと、徹底して直線基調のスタイリングがオーラを放ちます。
・リアウイングは可動式。
・デザインを統括したのは、元アルファロメオのフィリッポ・ペリーニ。
・リアウイングは可動式。中段固定と上段固定の全3ポジション。
・駆動方式はハルデックスカップリングを用いた4WD。
・カーボンモノコックの前後にアルミのサブフレームを組み合わせた軽量シャシー。
・ボディーパネルは、カーボンファイバー製。
・TFT-LCDディスプレイを採用したインストゥルメントパネル。
・中央部には大径のレブカウンター。
・インテリアの仕上がりは非常に上質。
・センターコンソールの赤いカバーの下にはエンジンスタータースイッチ。
・「STRADA」「SPORT」「CORSA」の3種類から選べるドライブセレクトシステム。
・ダッシュボードにT字型で連なるセンターコンソール。
・カーボンセラミックブレーキが標準装備。
・自社生産のカーボンファイバー強化繊維(CFRP)モノコックキャビン。
・シャシー性能と、それを補う4WDシステムの制御が秀逸。
・フロントには電子制御式デフ、リアにはロッキング機構の付いた機械式デフを装備。
・サイドラインが低く抑えられているのが特徴的。
・ボディー側面のキャラクターラインに隠れたドアノブを引くと「シザードア」がスムーズに上昇。
・サイドドアパネルからクォーターパネルまで、エンボスラッピング施工。
・LP700-4とは700馬力のエンジンを縦置きミッドシップ(LP)にした4WDという意味です。
・7段ISRトランスミッションと組み合わされるLP-700。
・6.5リッターV12自然級気で700psを発生する高回転型パワーユニット。
・中に乗り込んでしまえば、快適な巣ごもり感覚。振動も少なく、乗り心地もいいのが特徴です。
・一体感が強いので、ガヤルドよりもクルマがコンパクトに感じます。
・ノーズやタイヤ、エンジン、ドライバーがCFRPキャビンと合体して動いているような感覚があります。
CONTACT
お問い合わせ
お問い合わせする車
お名前
*(必須)
お名前(フリガナ)
電話番号
*(必須)
メールアドレス
*(必須)
お問い合わせ内容
*(必須)
入力内容をご確認いただき、間違いなければチェックし送信してください
Δ
トップページ
販売車の一覧
レンタルガレージサービス
アクセス
会社案内
ブログ
お問い合わせ
・ホイールベース=2700mm。
・車重=1575kg(乾燥重量)。
・パワーウェイトレシオは2.25kg/ps。
・6.5リッターV12 DOHC48バルブ(700ps/8250rpm、70.4kgm/5500rpm。
・駆動方式:4WD。
・前後重量配分は43:57。
・ミドシップ2シーター。
・伝統のシザースドアと、徹底して直線基調のスタイリングがオーラを放ちます。
・リアウイングは可動式。
・デザインを統括したのは、元アルファロメオのフィリッポ・ペリーニ。
・リアウイングは可動式。中段固定と上段固定の全3ポジション。
・駆動方式はハルデックスカップリングを用いた4WD。
・カーボンモノコックの前後にアルミのサブフレームを組み合わせた軽量シャシー。
・ボディーパネルは、カーボンファイバー製。
・TFT-LCDディスプレイを採用したインストゥルメントパネル。
・中央部には大径のレブカウンター。
・インテリアの仕上がりは非常に上質。
・センターコンソールの赤いカバーの下にはエンジンスタータースイッチ。
・「STRADA」「SPORT」「CORSA」の3種類から選べるドライブセレクトシステム。
・ダッシュボードにT字型で連なるセンターコンソール。
・カーボンセラミックブレーキが標準装備。
・自社生産のカーボンファイバー強化繊維(CFRP)モノコックキャビン。
・シャシー性能と、それを補う4WDシステムの制御が秀逸。
・フロントには電子制御式デフ、リアにはロッキング機構の付いた機械式デフを装備。
・サイドラインが低く抑えられているのが特徴的。
・ボディー側面のキャラクターラインに隠れたドアノブを引くと「シザードア」がスムーズに上昇。
・サイドドアパネルからクォーターパネルまで、エンボスラッピング施工。
・LP700-4とは700馬力のエンジンを縦置きミッドシップ(LP)にした4WDという意味です。
・7段ISRトランスミッションと組み合わされるLP-700。
・6.5リッターV12自然級気で700psを発生する高回転型パワーユニット。
・中に乗り込んでしまえば、快適な巣ごもり感覚。振動も少なく、乗り心地もいいのが特徴です。
・一体感が強いので、ガヤルドよりもクルマがコンパクトに感じます。
・ノーズやタイヤ、エンジン、ドライバーがCFRPキャビンと合体して動いているような感覚があります。