ご納車おめでとうございます!!

いつもResortGarage blogをご覧いただきまして誠にありがとうございます

11月も後半になりまして気温がグッと下がり朝晩の冷え込みが増しております。

体調管理には十分お気をつけくださいませ。

そろそろクルマも冬支度をお考えになっている頃かと思います。

スタッドレスタイヤなどのご用命にもお応え出来ますのでお気軽にご相談下さいませ。

今回も晴れてご納車を迎えられましたオーナー様とそのおクルマのご紹介です。

ご紹介させていただくおクルマコチラ

AUDI RS3 Sedan』です

こちらのおクルマを選んでいただいたのは宮城県にお住まいのA様です。

このおクルマは現在正規ディーラーでも新車在庫が少なく手に入れるのが大変困難なクルマです。

何とか手に入れられないですか?”とお問い合わせを頂きまして

日本中探し何とか手に入れる事が出来ご案内させて頂く事ができました

ご納車前に”あのフェラーリにやったプロテクションフィルム出来ますか?”との事で

フロントフルセットのご用命も頂戴しまして施工させて頂きました。

やはり透明度の高いXPELは施工前とほとんど見分けがつかないぐらいハイクオリティーです

そして迎えたご納車の日

宮城県までご納車させていただきました。

A様この度はご納車おめでとうございました

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

帰りにはサービスエリアで宮城名物牛タンをカレーでいただきました。

とても美味しかったです!